2019年IPO挑戦日誌:その3(ミンカブ・ジ・インフォノイド)

2019年IPO挑戦日誌:その3

ミンカブ・ジ・インフォノイド

売出価格は上限の1050円に設定されたミンカブでしたが、3月8日に抽選結果が判明しました。

結果は、今回も落選でした。

情報収集をする限り、なかなか厳しいというのが現実のようですね。

まぁ懲りずに挑戦していきたいと思います。

特にSBI証券ですので、外れたとしてもIPOチャレンジポイントを稼いでいきたいと思っています。

次ですが、gooddaysは個人的にもアプリを利用している企業です。とても興味深い取り組みだと思います。特に国内では今後空き家が増えていく中で、魅力的なリノベ物件を提供していくスキームになっていくと面白い取り組みになっていくと思うんですよね。

エードット、Welby、ヴィッツも気になりますね。


このブログの人気の投稿

SBI証券からカストックの貸株金利の入金がありました

楽天ポイント投資はじめました