2019年11月の運用実績

2019年11月の運用実績


12月になってしまいましたね。困る困る。

11月の振り返りがまだでしたので、サクサクっとやっておきたいと思います。

2019年11月の配当

10月の配当は5社からになりました。

クリレス 100 6 600 600
T(10月,特定) 1 $0.51 54 40
T(10月) 20 0.51 1091 982
日産 400 10 4000 4000
日産(特定 5 10 50 41
本田技研(特定 5 28 140 112
パナソニック(特定 1 15 15 13

国内株ではクリエイト・レストランツHDや日産からなど4社から頂きました。

9月末に権利確定をしていた銘柄のうち、11月に配当をくれたのが3社ほどありました。

また、それらはネオモバで単元未満株としてコツコツ増やしていきたいものが含まれています。

つまり、ネオモバからの果実がいよいよ収穫できるようになりました。

税引前で5950円相当、税引後で5788円相当になります。

1月からの通算の受取配当額は101440円になりました。

11月の取引

11月も若干ながらネオモバを使って取引をしてきました。

ネオモバ

  • クラレ:1株
  • JT:2株
  • 三菱商事:1株
  • 日本航空:2株
  • ヒューリック:2株
以上が主だった取引になります。

12月は、すでに前半を終えようとしていますが、配当受取額を高める投資と値上がりを期待する投資、NISA枠の残高の活用を進めていければと思っています。

すでに11月と12月前半に受け取った配当も含めてそれらを原資にやっていきたいと思います。

このブログの人気の投稿

SBI証券からカストックの貸株金利の入金がありました

2019年IPO挑戦日誌:その3(ミンカブ・ジ・インフォノイド)

楽天ポイント投資はじめました